Moto Guzzi

motoguzzi
世紀を超える華やかなモーターサイクル、数々の勝利、果敢な冒険、
そしてイーグルブランドの伝説を築いてきた個性的な100年の歴史。
youtube
EXCLUSIVE EDITIONS
V7, V9 and V85 TT SPECIAL 100 YEARS EDITIONS

モト・グッツィは、100周年を記念した専用カラーリングの特別モデルを、
2021年の限定でV7、V9、およびV85TTに用意しています。

V7, V9 and V85 TT SPECIAL 100 YEARS EDITIONS
歴史の一部となったスタイル歴史の一部となったスタイル
歴史の一部となったスタイル

独特のレガシーを彷彿とさせるエレガントで魅力的な特別カラーリングは、世界グランプリ500ccクラスに参戦するために開発された野心的なバイクで、伝説となった1955年のオットーチリンドリ(8気筒)の美しいルックスに由来しています。

伝説のカラーリング伝説のカラーリング
伝説のカラーリング

モーターサイクル史に残るこのバイクは、燃料タンクにサテン仕上げのメタル、フェアリングにグリーン、そしてブラウンのレザーシートを組み合わせ、レースの本質を捉えたシンプルでエレガントなカラーリングを纏っています。1953年から1957年までの間に9年連続で世界タイトル(ライダー5回、メーカー4回)を獲得した驚異的な記録を持ち、世界GP350ccクラスの無敵の王者であり、歴史上多くの勝利を収めたバイクの1台でもある350 Bialberoを踏襲したカラーリングです。

イーグルの羽ばたきイーグルの羽ばたき
イーグルの羽ばたき

グリーンは、初代モデルのNormaleにモト・グッツィが初めて「纏わせた」カラーであり、おそらくイーグルブランドのカラーの中でも最も象徴的なものです。スタイルセンターは、マット仕上げとメタリックカラーを用いてそれを現代的なアプローチで再解釈し、モト・グッツィブランドの堅実性と信頼性を表現しています。このボディカラーにレザー風のナチュラルカラー素材で覆ったシートと合わせ、イタリアらしいディテールへのこだわりを強調しています。
その他、ゴールド仕上げのイーグルとモト・グッツィ生誕100周年を祝したオリジナルロゴが特別なディテールを際立たせています。

MODELS
V7V7
V7
半世紀以上にわたる独特のエモーション

初代V7の発売から50年以上を経て、モト・グッツィが世界中でイタリアンモーターサイクルを象徴する存在となり、そしてV7の歴史において新しく大きな進化を遂げています。それでも全てのモト・グッツィのDNAに刻み込まれ、時代に関係なく受け継がれるその個性と信頼性は健在です。

V9V9
V9
見とれるほどの美しさと走り

V9は息を呑むようなスタイルを誇り、このアニバーサリーエディションは、美しさを別のレベルに引き上げる新しいディテールをもたらします。改良されたエンジンとボディは、あらゆるコーナーで感動的なスリルとライディングの喜びを提供します。

V85 TTV85 TT
V85 TT
夢のモーターサイクル

V85TTとV85TT Travelは、あらゆる地形で優れたパフォーマンスを提供し続ける、世界初のクラシックトラベルエンデューロです。 特別な100周年記念エディションのカラースキームは、跨った瞬間からすべてのライダーにグッツィスピリットの火が灯ることでしょう。